あおぞら敬老会2020

9月21日(月)の敬老の日に合わせて、『あおぞら敬老会2020』を開催しました♪

施設長からのお祝いの言葉や歳祝いの記念品の贈呈、入居者様全員へのお祝い等、午前中は少し緊張感がありましたが、昼食からはとても賑やかな雰囲気でお祝い御膳を召し上がりました(^^♪ 午後からは「あおぞら映画館」と題してスクリーンと暗幕で映画館の雰囲気を作り、リクエストの多かった「男はつらいよ」を上映しました(^^)v 途中で飽きてしまうかな…と思いましたが、皆さま真剣に最後までご覧になっていました!例年より規模を縮小しての開催となりましたが、今年もとても満足して頂いた『敬老会』になりました☆